easy revenge

 

 

 

ツアーが発表されました。(結構前だけど)

 

12月の渋谷サイクロンを終えたら、僕らは東京を飛び出して色んなところへ行きます。

月1回くらいは東京公演を入れておりますので、是非とも東京で出会った皆様方は遠征に行くたびに成長する僕らを楽しみにしててくれればと思います。

 

タイトルは、Revenge Tour。

ほんとは、新曲につけようとしていた名前でしたが今回ツアータイトルに起用しました。

 

 

 

なんとなく、僕の中でリベンジは前向きな印象がありまして。

またもう一度やり直そう!次ならできる!みたいな。

 

でもこの言葉の意味は、復讐です。

そう、僕らはこのツアー、復讐しにいくんです。

 

 

何に?誰に?

そんなの世の中と自分に決まってます。

 

 

 

 

世の中と自分にやり返すんです。

今まで僕らが感じた感情を音楽にして、

全てをぶっ放してやるんです。

 

銃でぶっ放すように大胆に、

世の中をぶっ壊せるように、

狂ったようにやってやるんです。

 

だから今回のツアーと同時に出すCDは、

M-16とdistractionとJOKERをいれました。

 

ジャケットは漫画家の作車不明先生に書いてもらいました。

レコーディングは高校時代からの恩師にやってもらいました。

 

曲のイメージを伝えて、バンドのイメージを伝えてジャケットを描いてもらい、

僕が1番初めに信用した大人で、1番僕とやりたいことを理解しているであろう恩師にレコーディングを頼みました。

 

今まで全くバンドのことを手伝ってくれなかったメンバーが初めてバンドのことを手伝ってくれました。

そのおかげで、ツアーもMVもCDも全部同時並行で曲作りが進んで、僕の精神も安定しました。

 

自分の中にあるものを相手に伝えるっていうのはむちゃくちゃ難しいし苦手なんだけど、

今回携わった全ての人たちは、僕のことを理解しようとしてくれたし、曲にもバンドにも愛をもってサポートしてくれました。

 

頼れる人がいるって、結構素敵なことなんだなと思っちゃったりして。

全員死ねよ!くだらないからこっち来んなよ!って思って突っぱねてたのは僕だけで、全力でぶつかれば全力が返してくれるんだなと。

 

僕がライブを死ぬ気で行えば、

それを見てるお客さんは死ぬ気で見てくれるし

僕が死ぬかで曲を作れば

ファンの人は死ぬ気で曲を聞いてくれるんです

 

 

だから、僕の人生むちゃくちゃにした音楽に

今回やり返しに行くんだ。

 

武器は全部揃いました。

最強のMV、最強の曲、最高なメンバー

 

やってやります

僕の復讐劇、楽しみに見に来てください。

 

 

なな

 

 

 

 

f:id:unimayone:20221216020111j:image

2023年1月9日 千葉・稲毛k's dream

2023年1月30日 東京・下北沢LIVEHOLIC

2023年2月6日 東京・下北沢Daisy bar

2023年2月11日 愛知・豊橋clubKNOT

2023年2月19日 埼玉・越谷EASYGOINGS

2023年3月4日 群馬・高崎Club JAMMERS

2023年3月18日 京都・木屋町Live&Bar音まかす

2023年3月19日 大阪KINGCOBRA

 

and more...

 

 

f:id:unimayone:20221216020018j:image

ジャケットデザイン:作車不明

1 M-16

2 distraction

3 JOKER