REVENGE

 

 

こんばんは、ななです

明日、ついに私たちの4th Singleである

 Revenge が発売されちゃいます。

 

f:id:unimayone:20230129212603j:image

 

 

今回収録されている曲について書かせてもらいやす。最後まで読んだら早く聞きたいと思ってくれること間違い無しです。

早くみんなの手元にCDが届くといいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOKER

 

早いテンポで、早いコードの切り替えで、16分で刻むドラマで、超ノリノリライブ定番ソングになります。

 

こちらの曲はね、映画JOKERを見て作成した曲です。ホアキンフェニックスのJOKERが私は1番好き。でも、二度とあの映画は見ないと誓っております。

 

この曲を完成させるべく、私はJOKERの映画に関わる人のインタビューを読み、映画の撮影方法を調べて、脚本家と主人公のインタビューを読み、、、とこの人たちの思い描いて作り出したJOKERを私の中に落とし込んで、ベイプスの音楽として吐き出しました。

 

私あの映画で、階段を降りていく場面が好きで、でももっとそれより、ピエロの化粧をしながら泣いているところが好きなんです

 

是非、JOKERの映画を見て、 The Vapesの JOKERもきいてみてください。

 

 

 

ディストラクション

だいたいライブの2曲目、最終的に作り始めた時とは全然違う雰囲気の曲になりました。

私の中で作り始めた時は、もっとスローテンポで重々しい感じでしたが、4人で合わせていくうちに今の形になりました。

 

ディストラクション=破壊

 

以前もブログに書きましたが、この曲は私の学生時代にロックスターたちへ思ってた愛とリスペクトを込めました。

いうなればラブソングです。

ファズで愛してくれて、カッディングで殺してくれて、がなり声で心を満たしてくれて、爆音は陰キャラの私の友達でした。

高校では後ろの席で、イヤホンから音漏れ漏れのロックンロールを聞いてました。

その時の気持ちをこめた、ラブソング!!

 

私のラブソングを是非聴いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

M16

言わんでいいよな?

ブログで何回も書いてます。

私の気持ちは全員見てるし、MVで全員感じてくれてると信じてます。

 

https://youtu.be/QTF2Va-xXuU

 

 

 

 

 

 

 

どうか、爆音で全曲聴いてほしいです。

私たちの思想も哲学も全部、薄っぺらいCDに詰め込んでいます!!

そのCD持って色んなところに行きます。

本当に本当に本当に、今の最高傑作のCD手に取って聴いてください。

 

ツアー、待ってます!!!