コンビニで1番高いアイスでエロいことをしよう

 

 

 

 

夏だね〜。

 

 

今日はベランダでぼーっとしてタバコを吸っていたら、なんだか超夏の匂いしたので、蚊取り線香に火をつけました

 

私の煙なのか、蚊取り線香の煙なのか

全然わからないけどなんだか超夏で、超よかった。

 

夏を感じる瞬間ってどこですか?

気温?太陽?風?匂い?

 

 

私は圧倒的に風。

夏の匂いがするってこれのことかぁってお昼でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから、コンビニで1番高いアイスでエロいことをしようと思いましたが、

私はアイスがあんまり好きではないので、

結局漫画立ち読みだけして、家に帰ってきた。

 

もちろんBGMはデートはやめよう。

 

なんだか、なりきれないなぁ。

 

 

 

 

 

明日も明後日も暑いのかなあ。

いやだね、でも素敵だね

 

 

 

 

 

なな