おいらサーファーガール・ロックンローラー

 

 

 

今日もいつも通り、曲を書きまして

弾き語りを録音しまして

簡単に編集しまして

音楽のことばかり考えていました

 

 

tiktokで好きな曲だけ毎日投稿しようって思って始めたんですが、なんとまさかのこのタイミングでシャドウバンされました。

不特定多数のユーザーのおすすめに載るから再生数が伸びるのがtiktokの良いところなのに

まっっったくおすすめに載らなくなりました

 

原因はなんとなく想像つきます

あの娘は綾波レイが好きを歌って、

サムネに思いっきり、便所でセックス最高さって書いたからです

 

そりゃねえよ、だってそーゆー歌じゃんアレ

 

嘆いたって仕方がないので、しばらく治るまではTwitterとインスタに歌を投稿しようかなと思います…。

くそー。許せねえぜtiktiktok。

 

 

 

 

 

そんな恨みはおいといて。

世間は、夏一食ですが相変わらず家から出ない自堕落マンの私は毎年恒例、夏になったのでサーフィンへ出かけようと思います。

 

せっかく髪の毛最近緑にしたのに、色落ちてしまうな。悲しい。

でもでっかい波に押されてボードの上で風を感じるのはめちゃくちゃ夏でして。

 

クソ根暗のネガティブ野郎なのに、陽キャラみたいな趣味を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔チラッと書きましたが、私はサーフィンに行ってエイに足をブッ刺されたことがあります。

その年はエイが海に大量発生しておりまして。沖の方でプカプカ浮きながら波を待っていると、エイの群れ(?)が波の中を泳いでるのが見えるくらい、そりゃもう大量発生してました。

 

 

私はサーフィンしてれば、地面に足つくことないし〜と余裕をぶっ込んでいましたが、

一瞬地面に足をつけた際に、思いっきりブッ刺されました。

あの時何歳だったかな。確かまだ中学生くらいだった気がする。

髪の毛を始めて染めて、嬉しかった年に、エイに刺されたので、気分がタワー・オブ・テラーよりも急落下したのを覚えております

 

 

 

 

足に棘刺さった時、あまりにも痛すぎて木の棒が足に貫通したと錯覚するくらいでした。

それから毎年、海に入る前に、地元のサーファーや監視員に今年はエイいますか?と聞いてから入っています。

 

水族側でエイのバカみたいな顔(ほんとはアレ顔じゃないらしいよ)見るたびに、水槽叩き割ってやろうかと思うくらい苦手になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、エイ、いませんように。