野球選手になりたい、宇宙飛行士になりたい、ブルーハーツになりたい

 

 

 

ブルーハーツになるのが夢でした

 

野球選手になりたいように

宇宙飛行士になりたいように

お花屋さんになりたいように

ブルーハーツになりたかったんです

 

 

将来の夢って小さい頃からみんな職業を書くけど、それってなんか違くない?って小さい頃から思ってたりしました

要するにちょっと捻くれてたガキでした

 

将来の夢なんて、お母さんになるんでも

結婚するんでも音楽をやることでもきっとそんなに変わらないとわたしは思います

 

 

 

 

SNKレコードにお世話になってから、わたしの夢はものすごいスピードでこっちに向かって突進してきました

MV出すのも、全国流通も、ツアーやるのも雑誌に載るのも、ラジオで流れるのも

全部全部全部わたしの夢でした

細かいことを言うと、ディスクユニオンに挨拶に行ったり、Twitterのプロフィールにバンドの名前が書かれたり、サインや握手を求められたりとかね。

叶った瞬間、また次のやりたいことができてそれが叶えられる環境にいて、音楽やれるだけで嬉しかった14歳の頃の自分に恥ずかしくないような人生を送れてることに本当に感謝しかないよ。

 

 

最近は、大好きだったバンドメンバーが抜けてしまったりライブハウスでライブができなくなったり、そんなこと続きだったんですが、音楽続けててよかったなんて思っちゃったりします

 

 

音楽やってなかったら出会えなかった人間が圧倒的に多くて困っちゃうな

ほんとにほんとに自分の人生、生きてて楽しいけども今死んでしまったらきっと後悔しちゃうんだろうな

 

何個も何個も夢が叶って、でもその度に新しい夢ができます

ロックに才能なんて必要ないんだよなほんとに

 

 

 

 

 

 

 

んで、うちのバンドはいま、ギタリストを募集していますんで、思いっきり自分の思いを書いちゃおうと思います。

 

ぶろさんが抜けてこいつ以上のギタリストがいないってのは今でもめちゃめちゃ思ってるし、これから先消えることはない思いかもしれません。

でもこんなこと思ってるわたしたちを黙らせてくれるようなギタリストを募集してます

 

もはやギターなんて弾けなくていい

ギターなんてのは弾けば弾くほどうまくなるもんなんです

私たちと同じ熱量を持って、日本の音楽業界をぶっ殺せるやつはいませんか?

 

握手券のついたアイドルのCDが売上NO1で

ラブソングしか評価されない

ロックもパンクも死んだ日本に

ロックでパンクでThe Vapesで殴り込みに行きませんか。

 

 

ハイスタが告知なしでいきなりタワレコにCDを置いたあの日を覚えていますか

15年ぶりくらいに告知もせずに出したあのゲリラCD、わたしは本当に涙が出そうになりました

握手券がなくたって、ラブソングじゃなくたって、CMがなくたって、テレビに出なくなって

Hi-STANDARDってバンドはいつまでもかっこいいことを平気でやってしまう

 

 

あんなロックが私たちにもできると本当に思ってます。

 

私たちの求めているのは

うまいギタリストじゃなくて、ロックができるギタリストです

 

27歳、それまでにやらなければならないことがたくさんあります

わたしの音楽に人生捧げてみませんか。

ブルーハーツになりたかったあの頃を肯定してくれるギタリストはいませんか。

 

いつまでもあんたを待ってます。

 

 

 

 

死んでしまったロックスターを越えることはもうできないけど、

甲本ヒロトがいる限りわたしはずっと歌い続けます。

 

 

 

 

 

 

 

生きる意味で死にませんか?