REVENGE TOUR FINAL

 

 

REVENGE TOUR FINAL!

ライブハウスに来てくれた方、配信で見てくれた方、出てくれた3バンド、ツアー先をアテンドしてくれたSNKレコード、快く受け入れてくれた箱、レコーディングしてくれたあんどーさん、ジャケット描いてくれた作車不明先生、もっともっといっぱいいるけど、

 

全員本当にありがどうございました!!

 

 

たのしかったー!おもしろかったー!つかれたー!

そんなツアーでした。

 

MCで2度とツアー行きたくないなんて言ったけど、私たちは懲りずに全国いろんな箱でこれからもThe Vapesを見せに行くのでまたライブハウスに遊びに来てほしいです!

 

f:id:unimayone:20230331182708j:image

 

 

 

1本目の稲毛k's dreamから10本目の下北沢ろくでもない夜まで、私たちは本当に全部の力をぶつけさせていただきました。

2023年明けてからずっーとツアーのことを考えて、音楽のことだけ頭に浮かべながら、いろんな場所に行きました。

 

武装戦線の旗とレジェンド達のポスターと毎月変えてる壁一面のCDたちに見下ろされながら起床して、

タバコとギターと着替えを持って家を出る

集合場所にはメンバーがいて、ライブハウスについたらかっけえ音楽と共に夜が始まる

 

そんな3ヶ月を過ごしたのでなんだか今、やっと終わったーって気持ちより、つまんねー!もっと音楽やらせてー!って気持ちが強いです。

 

真っ暗な水槽みたいなとこにずっと閉じ込められてるような感覚があったんだけど、

なんだか今、水槽から飛び出して新しい世界を発見したみたいな感覚です。

 

 

なんで音楽に終わりがないのか、その答えは私がずっとずっとゴールを作り続けてるからなんだと思いました。

 

いっつもなんだか苦しかった、あーしたいのにこーしたいのに体も思考も追いつかない

ツアーを終えて、The VapesのNanaはめちゃくちゃ強くなりました。

 

言うなればレベルアップ。

 

 

もっともっと、私が私を理解してあげたいし

私は私を許してあげたい。

だからまだまだ這い上がっちまうぜって思っております。

 

家に帰って、スーパーカメラマン、あすぴちゃんの撮ってくれた動画とろくでもない夜のYouTubeチャンネルにあがっている私たちのライブ映像を見ました。

 

こんなに楽しくかっこいいライブができたことを誇りに思います。

 

終わらないのではなく、終われないのです。

やらなきゃいけないのではなく、やりたいのです。

僕の夢、それは音楽を楽しむこと。

その1歩がツアーを通してやり遂げられたかなと思います

 

 

あーー、歌が歌いたい

でも今は僕の喉を休ませる期間なのであまり声も出していません。

早く音楽がやりたい!!!!

 

 

そういえば何日か前のTwitterで、オーディションの最終審査があったって話をしたと思います。

あれは、音楽事務所のオーディションでした。

結論から言うと落ちたんだけど!笑

 

 

ほとんど弾き語りの中何故か僕らがバンドで出演して、1曲しかやらないと言う状況。

紙を持ちながら座ってメモする大量の大人。

ノリもしないで何かを観察するような大人の目。

あんな気持ち悪い空間で僕らの曲を聞かれることに吐き気しかありませんでした

 

オーディションに応募したきっかけは?

って言われたので、

流行ってる音楽が嫌いなので応募しました。私たちのやってる音楽の方が絶対かっこいいからみたいなことを言ってやった

 

あんな偉い?大人に指図されて作られた音楽よりも、REVENGE TOURでやった僕らのライブが1番かっこいいに決まってんじゃん

 

 

早く僕らの音楽で腐った日本の音楽チャートひっくり返してやるんで、

またよろしければライブ見にきて一緒に音楽楽しもうね。

 

ほんとにほんとに、ツアーに来てくれたみんな!どうもありがとうございました!!!

 

 

なな

 

 

f:id:unimayone:20230331185158j:image