Syrup 16gを聴く夜の話

 

 

 

本日、#パンクロックガールが描いてみた

 

 

ここ1〜2ヶ月、夜中にお腹が急にいたくなる

 

まじで死ぬんじゃねえかて思うレベルの腹痛で結構耐えられないんだよね

何回救急車予防と思ったことか!!

 

 

なんなんだろうね、

なんのせいとは言わんが、ストレスとか溜まってんだろうな

 

これ書いてるのもさっきの謎の腹痛治まったから気を紛らわせたいって理由

 

腹痛だけならまだしも(いや、でもまじで痛いが)同時に目眩したり手が痺れたりと大変なことになるときが月に1〜2回あるんや!

 

ちょうど一昨日がそーだったかも

 

しかも、ギター弾いて突き指した(なぜ?)

 

 

身体が壊れるのはほんとに一瞬だし

心が壊れるのはもっと一瞬だ

 

きっとわたしはもう、こころが壊れてるな

 

 

 

どこか遠くいきてえー

 

粉々になりてえー

 

そんでもっかい人生やりなおす

私は人生やり直しても、歌ってるはずよ

同じメンバーで 同じ曲でバンドをやって

同じ人を好きになって

同じような悩みでぶつかるんだろうな!

 

 

何回やっても何回やっても避けて通れないようなことなら、今回からは土足で風を肩で切って歩こうっと

 

なんかこれ書いてたらまた腹痛くなってきた

あーーーまたあの地獄の腹痛が始まるんかって思うとそれでまた腹痛くなるww

 

 

悪循環ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなにを聞こうかな

Syrup 16g かな

 

 

夜は寒いから

明日が怖いなら

そばにいるだけ

朝が来るまで

 

 

 

 

 

そばにいる歌を歌うんだーななちゃんは。

 

 

 

 

 

 

その前に自分の心をリペアに出すわ

だれか助けてくれやしないかい?

 

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

すろっといきてー

f:id:unimayone:20200410033553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

広告めんどいと思うがクリックしてくれ1クリック広告収入

ななちゃんは絶望的に金がない↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大に対する俺らの対応↓

 

 

f:id:unimayone:20200410032858j:image