夏、なんつーか夏。

 

 

 

 

 

 

なんつーか夏。

 

 

 

夏は暑い。

だから、私は毎日歌を投稿することにしました。

 

 

流行ってる曲じゃなくて、私が好きな曲を投稿していこうと思います。

だって、私には私の好きな音楽が歌が正解としか思えないんですもん。

 

 

それで、ブログもできる限り更新していく。

なならじだって取れたらあげる。

 

私はなんだかいま、自分をどうにかしたくて堪らないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分であるために、自分のことを肯定したくて毎日必死こいて生きています

 

それは何でもないようなことで

なんかめっちゃ意味があるようなことです

 

 

好きってすごいよね。ずっと私を動かしてくれている。

今、私の体の中でなっている心臓は、血液とか酸素とかで動いてるんじゃなくて、もしかしたら好きな音楽で動いているのかもしれないと本気で思いました。

 

 

自分を表現する方法は音楽だけじゃない

だから私はいろんな方法で、いろんな形で

私を表現していこうかなと思います

 

 

ライブハウスで歌うだけが人生です。