煙草と洗濯物

 

 

今日も昼に起きて、洗濯物を干して、家が汚いいから掃除して、

掃除の途中で疲れちゃって、ベランダで揺れいてる洗濯物を見ながら、

大好きな音楽をかけながら、タバコを吸いました。

 

 

 

 

何にもなかった。

何にもなかったんだけど、何にもなかったということがあった。

そんな屁理屈を言いたくなるほど、うざいくらいに晴れてましたね。今日は。

 

 

 

 

掃除したばっかの綺麗な部屋のど真ん中に寝っ転がってテレビを上下反対で見た。

今日も私を無駄に焦らせてくるニュース番組と面白くもないお気持ち表明。

犯人はきっとこう思っていた!なんて、あなたは彼でないのに何がわかるというのだろうか。

私がタバコを吐くと、一瞬目の前が煙で覆われる

窓を開けっ放しにしたままだから、洗濯物に匂いがつきそうだなって思ったけど、別にどーーーーでもいっか。と思った。

 

 

 

 

 

 

今住んでいるこの狭くて汚い家は、私の好きなものしかありません。

好きなものに囲まれながら、好きなことをして、好きな空間を作り出す。

でも、たまにこの部屋に私は首を絞められてしまいます。

 

絞められてもいっか!息が苦しくてもいっか!

だって私には、今日みたいないい天気の日に超似合わない音楽が付いているので。

暗くてどんよりしている雨のようなバンドが私は好きだし、

雷みたいにでかくて豪快なバンドが私は好き。

 

 

 

 

最近よく更新しているこのブログ、私のゴミ箱だったんだよな。

名付けた18歳の時の自分に感謝。

 

明日から世間はGWかな?

出かけるときは、TheVapesを聴いてね。

私たちを聴いて歩くだけで、世界が変わって見えるはず。

そうだといいなー。

 

 

おやすみなさい