地球がバグってる

 

 

おはよう、

今日も地球がバグってる

 

 

 

ライブもバイトもないただの平日だから

ゆっくり昼まで寝てやろうと思ったんだけど

結局9時前には目が覚めてしまった

習慣って怖いよね、わたしはもう自分に支配されまくってる

 

こんなに天気がいい日はギターを持って

適当な歌を歌って、ベランダで悪いことしながら1日を終わらせるのが理想だよね

 

歌うのは、日曜日よりの使者に限る、絶対

 

今日は私の組んでるバンドについて一つずつダラダラ書いてこうかなって思うよ、

 

鏡花乱舞っていうバカみたいな名前のパンクバンドを高校生のときからはじめた

茨城とかにいる暴走族みたいでしょ、よく言われる

 

 

 

私はこのバンドで歌ってるし曲も作ってるから愛が強いときも憎いときもある

でも、女の子だからってなめられたくないし男の子にだって負けたくない

そんな感じのガールズバンドです。

 

私が1番好きな歌は

 

FAKE SMILE

 

よくライブでやるんだけど大好きなんだ

 

歌詞

 

理不尽な人たち

愛想笑いにもう疲れて

生きていくこと それじたいは

そんなに難しくはないよ

 

ただつまらない日常

くだらない人たちの中で

我慢しながら生きること

そんなに難しくはないよ

 

時間だけ通り過ぎてく

いつまでもあの時のことばかり

戻りたい、君のとこまで

もう少しで忘れそう

 

くそみてぇな大人ばっかで

くそみてぇなことに怯えて 

人の目ばっかり気にして

いたからそんなに弱くなったんだよ

 

 

 

 

 っていう、

恥ずかしいね少し

 

気になったらぜひライブに聞きに来て欲しい

目で見て体で感じて欲しい

ライブってまじ生きてると思うから

金ないんだったら私に連絡すれば無料で見にこれるようにするし

場所が遠いんだったら私らがそこまでライブしにいくし

そんなくだらない理由ならわたしがなんとかするから

 

絶対見にこいよな

 

 

4.6 @ 新宿ANTI KNOCK

 

待ってます

 

Twitter→@kyoka_girl3