はじめた

 

 

ブログを始めてみた、

 

 

実は私は全然売れてないバンドマンです。

大好きなブルーハーツに憧れて

高校で出会った奴らと一緒に毎日毎日

死ぬ気で音楽をやってる

 

なんでこんなの始めたかというと

私のやってる音楽とか思ってることとか

同じ悩みを抱えてる人とか

ライブに行きたくても来れない人とか

そんな人に少しでも私の言葉を

知ってもらうためにしてみた

 

恥ずかしいけど頑張って書こうと思います

私と同じ人間のために

たくさんたくさんかけたらいいなと思う

 

ちなみに私はバンドを二つ組んでいて

 

1つは鏡花乱舞(キョウカランブ)

っていうガールズパンクバンドのボーカル

 

2つめはMr.Girl(みすたーがーる)っていう

男女混合ギターロックバンドのリードギター

 

いろんな思いとかを整理してゴミ箱がわりにここに捨てていこうかなってことで

 

 

パンクロックガールのゴミ箱やで

f:id:unimayone:20180329000555j:image