おやすみ

 

でも1時までは起きてたいんだ、

せめてもの反抗、馬鹿らしいねわたし

 

 

 

今日もずずずごーっと1日が終わった

朝起きてギター弾いて歌って

公園でシャボン玉やった

 

 

昼ごはんは安っぽい食べ物、夜ご飯も安っぽい食べ物

わたしの体は安っぽいものでできとるのお

 

 

 

 

 

今日もどっかのバンドが武道館でワンマン

その一方わたしは売れないバンドマン

 

バンドは楽しいことより辛いことの方が多い。

わたし的にね

もしかしたら、バンド最高!って思ってるバンドマンもいるかもしらんけど

わたしは辛いことの方が多いよ、辛い、まじ

 

金もない、自信もない、センスもない、周りからの変なプレッシャー、友達が売れてきてるのにわたしは売れない

 

くそ!この世界くそ!

 

売れるためにやってないし〜〜〜

 

とかいうけど、私はそんなカッコつけられない

逃げの言葉、魔法の言葉

 

やるからには売れたい

売れなきゃみんなの耳には届かない

でも売れるためにやるのはダサい

 

ってね、ぐるぐるぐるぐるぐる

回っとる

 

正解がわからないのにどーにもならないのに

突っ走ってる全ての人間は

すげえよ、わたしも含めてな!!!笑

 

でもね、ヒロト

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと

って言ってたからさあ

 

わたし頑張ってみたいんだよね、限界まで

馬鹿みたいにやり遂げたいんだよね

 

ああ、やっぱりもう眠い

反抗なんていいことないよ、シド

 

おやすみ。