髪の毛

 

 

今日は髪の毛を切った

バサバサバサリ

 

同じわたしなのに違うわたしみたいで

髪切った後はすごく好き

でもどうせ明日にはまたパサパサになってるんだろうなあ、

 

 

 

 

実は今日からバイトが5日も休み

多分これは奇跡、有給をとってしまたよ

なぜなら

 

明日からライブ3日連続あるからです。

立川→下北沢→新宿っていう。

すげー楽しみ、ちょー楽しみ、くそ楽しみ

ライブはやっぱり生きがいだと思う

 

でも実は私のどにはポリープちゃんがいるので新宿の時には声が、ガサガサになってると思うんです。いつもガザガザだけど笑

まあそれも味だよね、ある意味。

 

元から声は低い方だったんだけどガサガサがプラスされたから本当に汚い声なんだよね

でもそんな汚い声の歌をかっこいいって聞いてくれるあなた達が私はすごく好き

ありがとう、いつも助けられてる

 

 

くだらない事を吐き出せるゴミ箱作ってから気持ちが楽になった、

 

わたしはほんとにお金を持ってない貧乏バンドマンだから2000えんのチケット代を払ってわたしの声を聴きに来てくれる人を一人一人大切にしたい、お金を払ってもらってる立場ってすごく緊張するし2000えん以上のライブをしなきゃその人に恩返しできる方法がないから

これからも歌もギターも頑張りたいと思いむす

 

2000えんあったら好きなCD買えるし大好きなカラオケもいける。

1000円カットじゃない美容院もユニクロじゃない洋服もなんでもできる。

 

だからそんなライブができるかっちょいい人間になりたい

 

明日は立川GENフェスにでます。

Mr.Girlだよ。

 

f:id:unimayone:20180403215502j:image

 

 

よろしくね。