立川

 

 

ライブ1日目。

 

本日は立川でライブだったんだ、

ほんとに毎回思うけど立川の人たちってほんとに仲良しで、暖かい人ばっか

 

わたしは立川関係ない人間だけど全然関係なく楽しめた

今日はほんとにいい日だった、すげー疲れたけど!!( ^∀^)

仲良しな同世代のバンドとか大好きな先輩とかいろんな人が出て懐かしい気持ちになったよ

 

今日はミスターガールの裏に見たいバンドが来たり、見たいバンド二つが被ってたり、なんかすげーサーキットっぽかった(?)

 

 

わたしは二つ全然違うバンドを組んでるからわかることだけど、バンドによってお客さんって全然違うしライブハウス内の雰囲気も違うし、タバコの煙の量も違う笑笑

ほんとにライブハウスっておもしろいし

ライブは楽しい、

 

来たことない人は怖いイメージあるかもしれんけど、全然そんなことない

バンドマンはクズみたいなイメージもあるけど全然そんなことない…はず。

 

少なくとも私の知ってるバンドマン達は本気でやってるから見てて気持ちがいいしエネルギーをもらえるし、悔しい気持ちにも楽しい気持ちにもなるし、全然クズじゃない

 

普通の人たちからしたら馬鹿みたいかもしれないけど、その馬鹿なことを命がけでやってるからライブは生きてるし目で見て体で感じると思ってる

 

 

高校生の時から友達みんなバンドをやってて、何百バンドもいたのに今はもう数えきれるくらいしかいない

みんな音楽やめてった、

そんな中で今日は、命をかけて高校出てからも音楽やってる奴らの集まりだと思ってる

 

だからバンドってかっけーんだよね、

だからバンドって生きてんだよね、

 

死ぬでやったろ、