惰性人生

 

 

全部無理

 

 

 

 

 

 

 

にんげんしね

ともだち大爆発

自堕落ナイトプラネット

Bow-wow

Blue Fanfare

 

 

 

 

という曲をこの1〜2ヶ月で作った

 

 

 

 

 

 

 

 

どの曲がThe Vapesでやることになるのかは分からない。

私が作った曲は、全てバンドでやるわけじゃない。

 

 

この世に出なくなっている私の思いというのは何曲も何曲もあって、何曲も何曲も何曲も作って作って作って、バンドにできるものは限られるんです

 

 

私のボイスメモは、2147件

これは全て私の曲のかけら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと辛い

最近ずっと泣きたい

7月から私の人生はずっと辛い

 

 

 

 

 

音楽、バイト、生活、全てうまくいけば良いのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのってそんなに偉いんすか?

泣かないで生きるのって正しいんですか?

 

 

 

 

全部投げ出して遠くに行きたい気持ちが

ずっとずっと膨らんでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば私は喘息と診断されまして。

 

夜、眠るときに自分の体からする変な音と

息苦しさで眠れなくて

このまま死んだらどうしようではなくて

声が出なくなったらどうしようって考えた

 

 

 

音楽しかやることがないんだよ

 

声出なくなったら、私の価値は何円すか?

きっしょ

 

 

 

惰性人生、一生懸命やってますよ

頑張るよ